人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエール とうとう退院!

3月28日 日曜日

予定通り、昼ごろ退院の運びとなった。
私は9時半から病院へ、10時過ぎには ピエールの娘二人が見舞いと退院の手伝いに来てくれた。
やはり 自分の子供たちに見舞いや手伝いに来てもらうのが 何よりの薬と見えて とても嬉しそう。
ピエール とうとう退院!_b0176023_17224590.jpg


退院できるかどうかの最終診断を下したドクターと
ピエール とうとう退院!_b0176023_17243025.jpg


昼過ぎに車椅子に乗って退院・・・
ピエール とうとう退院!_b0176023_17252566.jpg


Pの娘たち、ルイーズとディアンも一緒に我が家に送ってきてくれたので、天気も良いので パティオでランチ
ピエール とうとう退院!_b0176023_17293612.jpg


さて、ランチも終わって家に入ろうと思ったら 中から鍵をかけたままドアを閉めてしまって、締め出されてしまい、1時間半ほど 外で LockSmithを待って鍵を開けてもらった。140ドルなり。
たまたま天気も良く 外にいるあいだに4時半になり、港を出たクルーズ船が2隻も立て続けに 目の前を通過していくのを眺めて楽しんだ。
ピエール とうとう退院!_b0176023_1736149.jpg


それでも 「今日はいい日だ」
(日本から帰って以来、さいとうひとりさんのこの言葉をピエールと私はいい続けた)
by setsukomatsumoto3 | 2010-03-30 17:36 | 日記