人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬バカ日誌

プーキーが1歳のときにアニマルシェルターからレスキューしてきた。

それから14年間 連れて行けるところには できるだけ一緒に行った。

毎日 一緒にベットに寝た。

動物の本能をなるべく発揮できるようにときどき自然に放した。

でも 反対に可愛いいあまり、お人形のように着せ替えもした。

プーキー、沢山の楽しい思い出をありがとう・・・

2005年 Le Chien Dog Boutique ドッグ ブティック時代より
私はお店の「マネージャー」 プーキーは 「アシスタント マネージャー」だった
犬バカ日誌_b0176023_16153530.jpg


ブティックでのドッグファッションショーでTV撮影
犬バカ日誌_b0176023_16164050.jpg


ママのためなら 女装だって平気さ・・・
犬バカ日誌_b0176023_177359.jpg


2006年 プーキーの大好きな大自然の中で笑うプーキー
犬バカ日誌_b0176023_210061.jpg


犬バカ日誌_b0176023_272286.jpg


犬バカ日誌_b0176023_2103013.jpg


このトレイルで モグラを見つけて食べたっけ・・・超うまかった~
犬バカ日誌_b0176023_2111743.jpg


犬バカ日誌_b0176023_212093.jpg


犬バカ日誌_b0176023_21339.jpg


ママと楽しいピクニック Rancho Palos Verdes(ロサンゼルス郊外)
犬バカ日誌_b0176023_214734.jpg


イベント好きのママのお陰で沢山の思い出ができたよ
ドナルド トランプのビーチで・・・Rancho Palos Verdes, CA
犬バカ日誌_b0176023_16171289.jpg


時々 お泊りに行っていた ビビアンと昼寝 ZZZ・・・
犬バカ日誌_b0176023_16135694.jpg


今日は2月14日 バレンタインデーは僕のバースデー 15歳になったよ!
犬バカ日誌_b0176023_1620574.jpg


ママが 毎年 僕のバースデーパーティーをしてくれて 犬友が沢山集まるよ。
犬バカ日誌_b0176023_1622243.jpg


いつものお散歩で通る公園は 小さいリスが沢山いるから好き! 
テリアの僕は追いかけるのが趣味だし、モグラの穴が一杯あるから 掘って掘って 頭突っ込んで・・・
犬バカ日誌_b0176023_16235461.jpg


シーザーとココちゃんがうちにお泊りにきた日 僕の大好きな公園にお散歩に・・・(サンペドロ)
犬バカ日誌_b0176023_16251436.jpg


犬バカ日誌_b0176023_16255883.jpg


犬バカ日誌_b0176023_16264311.jpg


おやつの時間・・・落ちてくるものはのは逃さないぞ、必死の目
犬バカ日誌_b0176023_16272718.jpg


僕とママが大好きだったハモサビーチ、日本からのお友達も一緒にお散歩
犬バカ日誌_b0176023_16594852.jpg


ドッグブティック時代からの犬友のミッキーは 偶然にも僕と生年月日が一緒で今日で10歳
派手にバースデーパーティーをして 新聞の一面記事にカラーで載って僕たちは有名犬になったらしい
犬バカ日誌_b0176023_1643303.jpg


サンペドロのカブリロビーチに引っ越して アリエルとセナが遊びにきた
犬バカ日誌_b0176023_16282941.jpg


僕は年間行事のコスチュームは一通り持っているのが自慢さ!
なにしろ ドッグブティックのアシスタント マネージャーだったからね
犬バカ日誌_b0176023_1629543.jpg


今日からヨセミテ国立公園にキャンプだ!
犬バカ日誌_b0176023_16303324.jpg


ママのお友達が壮行会をしてくれた
犬バカ日誌_b0176023_16311348.jpg


ヨセミテのキャンプ場で 本物のレインジャーとツーショット!
僕のヨセミテファッションを褒めてくれて嬉しかったなあ、ママの言う通りに着ていってよかった。
犬バカ日誌_b0176023_16323992.jpg


水が嫌いな僕でも この浅瀬は渡れたよ
犬バカ日誌_b0176023_16332862.jpg


ここは辛抱強く待っていると 鹿が現れる場所なんだ
犬バカ日誌_b0176023_16341336.jpg


13歳のバースデーと理由をつけては ママと友達は飲む・・・
犬バカ日誌_b0176023_16345737.jpg


昔、「Miami Vice」というテレビ番組あったけど 似てない?
犬バカ日誌_b0176023_170489.jpg


犬バカ日誌_b0176023_17173356.jpg


前の家の裏は緑の多い散歩道、犬友みんなも 「やっぱ自然はいいって」さ
犬バカ日誌_b0176023_17181093.jpg


家から1マイル散歩して ここでコーヒー飲んでUターン
犬バカ日誌_b0176023_17184078.jpg


最後のクリスマス ママとピエールと一緒に家族写真
犬バカ日誌_b0176023_18343070.jpg



僕の犬生 15年 1歳のとき捨てられて 放浪していて アニマルシェルターに保護された。

ニッキーが僕を見て 「この子が欲しい」って選んでくれて 僕は助かった。

トラウマがあって3ヶ月間 声が出なかった。

でも このファミリーに可愛がられて 大事にされてきて とってもラッキーだったし楽しかった。

ママ、僕は先に天国に行くけれど ママが生きている間にもう一度 犬として転生するから 待っていてね。

プーキーより
by setsukomatsumoto3 | 2010-07-03 16:36 | 日記