人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「のだめカンタービレ」にはまってしまって さあ大変!

7月9日 金曜日

去年から 台湾にいる姉が せつこ、「のだめカンタービレ」という日本のドラマ すっごく面白いから 見てごらん、といわれながらも はまってしまうと 他に何も手につかなくなるのが怖くて 見れなった。
このごろ やっとまとまった時間が取れるようになったので 娘のニッキーを連れて 前によーく通っていた懐かしの 「さくらビデオ」に行った。

最後にはまったビデオが韓国ドラマの「朱豪」チュモンで あれは確か85ストーリーくらいある大作だった。
日本の歴史物を見ない私、今では韓国の歴史のほうが詳しいとは なんたることか・・・

だから はまると自制心を失うので 連載ものは うっかり見始めると大変なことになる。

ビデオやさんで 「のだめ」を手に取ったら ニッキーが「ママ、それ私も全部見たけど コンピュータでダウンロードただで出来るよ」というので 結局借りないで 帰ってきた。

そしてニッキーが慣れたように 私のコンピューターにそれをダウンロードしてくれて、その夜から 見始めて 2日目にして6話目を見終わろうとしている。

この調子で見ていくと 数日後には見終わってしまうのかな?

ということで 次に見るものは何がいいか?みなさんのお勧めのドラマを紹介してくださいねえ。

私は何でもジャンル 大丈夫だよ。

コメントでどうぞ。
by setsukomatsumoto3 | 2010-07-12 15:23 | 日記