人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Taste of San Pedro 野外イベント

8月7日 土曜日

昨夜から始まっている 「Taste of San Pedro」という イベントというかフェアーにいってきた。
いつもの散歩コースの途中にある 家から10分のエネルギースポットでもある 「Point Fermin Park」に出むいた。
土曜の午後2時 既に人だかり・・・

入場料が10ドルで他に食券を買って入る。
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_1751910.jpg

ピエール、まずはポリスマンに「お疲れ様!」と声かけをする。
何と ポリスのバイクは BMW製じゃないの!贅沢~
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_17513937.jpg

会場は結構広くて まずステージが二つあり、コンサートが常時ある。
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_17524098.jpg

コンサートを聴きながら 座席で食事するもよし・・・
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_175277.jpg

子供向けには にわか遊園地も設置されて この観覧車からは海が下に見下ろせる最高の景色
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_1823122.jpg

今日は朝 ゆっくり起きて・・・2時半にやっと初めての食事・・・
サンペドロのハーバーにあるポーツオコールの中にある Fish Marketの出店
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_181331.jpg

私たちが選んだのは ケージャン味のえびのメキシカンファヒタ、辛めでなかなか美味しかった。
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_1811785.jpg

ケージャン味はスパイシーだったので 喉が渇いて レモネードでのどを潤して・・・
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_1813150.jpg

おっと、知っているお店があった・・・7th Streetにある ハンガリアン料理の店だ しばらくご無沙汰している。
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_1815669.jpg

お腹が一杯になったところで 他のお店をウロウロ、Tシャツやバッグを売る店
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_1813247.jpg

帽子やスカーフ、アクセサリーを安く売る店があった。いろいろ試着するのが面白ろい
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_18132840.jpg

今日は忘れ物を取りに来た Mちゃんも一緒に行くことに・・・ピエールが二人に帽子をプレゼント
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_18134468.jpg

アーティストが多いサンペドロ アートのブースもありました。
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_1814241.jpg

Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_18142077.jpg
Taste of San Pedro 野外イベント_b0176023_18143416.jpg


ちょっとした午後の散策、ちょっと楽しかった。

今日は夕方からお茶のお稽古があり、今から着物を着るのに奮闘しなければならないので ここにあまり長くはいられないので 早々に退散。

それに明日朝早く5時半には 車でセドナに出発する。4度目のセドナ。
その準備もしなくてはならないし。
ああ・・・明日は9時間も車に揺られるのが退屈・・・
本を読むか? 寝るか? 
運転はピエールが7割、私が3割 だろうか・・・
なるみファミリーとは現地で集合。

3寝室の一軒家で 毎晩 なるみちゃんファミリーと パーティーだあ~ たのしみ~
それに セドナに住んでいる 友達とも久々の再開も楽しみだなあ・・・

向こうでオンラインできれば ブログをアップできるけれど、どうだろうか。

帰りは11日、そして その二日後はモントリオールに10日間の予定。
by setsukomatsumoto3 | 2010-08-08 18:29 | イベント・音楽・コンサート