人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいてました。

9月5日

カナダから戻ってきて 溜まった用事を済ませて・・・
それから まもなく とても珍しく 人並みに風邪をひいてしまいました。
どこから移ったのかわかりません。

昨日あたりから ほぼ 回復し 平常通りの生活です。

ブログがぱったり途絶えたので 皆さんから 「どうした?どうした? セツコは生きているか?」」と電話やメールが飛び交っていたようです。

お騒がせしました、すみませ~ん。

でも 便りのないのは元気な証拠といいますから、ブログ書きつかれたのかな?くらいに思っていてね。

今日からは 額に汗して 畑仕事もしました。

ゲートを入った中庭をただいま きれいにしている最中です。

お花やプラントや土を買ってきたり、お友達の庭から 株分けしてもらったり・・・

アイリスの根を沢山 掘り起こして ありすぎて処分してますので 欲しいかたは 9月7日 火曜日か マウントシャスタから帰ってくる 9月14日以降に連絡して取りにきてください。
setsumatsu@sbcglobal.net

明日はLabor day 夏も終わりということですね。

冷夏で寒いうえに この地域は 「風の廊下」といわれる位 他の地域より温度が低く、今年は夏がこないまま秋に突入です。

明日は日本から うちのビーチハウス 民宿に2週間 友人「自由が丘のカリスマ足つぼヒーラー」のさなえさんがゲストとして泊まりにくるので 楽しみです。

また 波動の山田先生も函館から奥様を連れてくるので 歓迎パーティーを兼ねて BBQをします。

またまた 独立記念日以来 とりこになった ホームメード ハンバーガーがメインで
他、サラダ3種 チップス おつまみ デザート

9月8日 から お泊り客のさなえちゃんと友人のやよいさんと私とピエールの4人で 北カリフォルニアにある 世界の7大聖山 マウントシャスタに6日間 車で旅行してきます。

初日は 海沿い101FWyで Paso Roblesのワイナリー経由 カーメル泊、
昔のハリウッド女優で犬好きで有名で その方面の活動も行う ドリスデイの素敵なB&Bにお泊り。

その次の日は ナパバレーで 当然ワイナリーでテイスティングして、ランチして・・・
シャスタにつくのは夕方かな、 スチュワート温泉に4泊・・・

勿論、オーガニックレストラン「Vivify」で食事して あやこさんに会って 梅ばあちゃんの 「5年もの熟成梅干」 あと65パウンド を持ち帰ります。

帰りは9月13日 ただひたすら10時間以上? フリーウェイを 走るのです。

向こうでWifiがあれば アップしま~す。
by setsukomatsumoto3 | 2010-09-06 14:42 | 日記