Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メキシコのレストラン

5月1日

1日 遊んだ後はお腹がすきます。
ディナーは、ホテルの人がお勧めの「Micasa」レストランへ(ダウンタウン・カボ)
今回の旅行は車があるから便利です。
それに いくら飲んでも運転できるピエールがいるから 便利です。
メキシコでは 飲酒運転も厳しくはなさそうです。
b0176023_1717560.jpg


入り口といい、中の雰囲気は観光客をワクワクさせるものがあって嬉しくなります。
b0176023_17175189.jpg


メキシコ料理といえば、Tacosですが、メニューには エビのTacoしかなくて、これを注文します。
まあ、普通に美味しいのだけれど、肉のTacoが食べた~い。

ちなみに、ピエールとジェフが注文した トルティアスープは、とっても美味しかったそうです。

メキシコといえど、ここは観光客相手の店だからか? お値段はアメリカ並か、それ以上で驚き!
これは 紹介してくれたホテルにコミッションが入っているに違いないな~
b0176023_17181833.jpg


いい寄るピエール
b0176023_174047100.jpg


それに比べて 若いカップルは 上品に写ってます。
b0176023_17184982.jpg


周りを見渡すと アメリカ人観光客しかいません。
今度は、もっと 地元の人が行く 本場の味が楽しめるレストランでTacoが食べたいとは全員の意見でした。
ちなみに エビのTacoは17ドルもしました。
[PR]
by setsukomatsumoto3 | 2011-05-06 17:38 | 海外旅行(アメリカ以外)