人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

昨晩 デルタ航空の真夜中の便で ロス時間夜8時に戻ってきました。

6月21日 の夜、といっても 日付は22日の午前0時45分の 羽田発、デルタ航空 ロサンゼルス行き。
これ気に入りました。

21日は夜遅く10時過ぎのチェックインでいいので、一日 時間がありました。

そして乗るのが真夜中なので すぐに眠りにつけます。
といいながら 機内で映画を見てしまったのですが・・・

そして ロスに着いたのは 前日の21日の午後7時15分
変なんだけど 10時間ほど飛行機に乗って 日付変更線を逆行?するので タイムトラベルするわけ。

勿論 時間を得したわけではないのです。

家に帰ってきて 夜なので ごはんを食べると 夜中にはまた眠くなって(風邪も引いたので調子が悪いせいもあり) 寝ました。

次の日はしっかりと12時間も睡眠をとったせいか、すっきりと目覚め 気になっていたガーデンに行ってみると・・・

嬉しかったことは・・・
エンジェルストランペットが3種類 見事に咲いていました!
(おばあちゃん、水やりありがとう)
ただいま~_b0176023_1802577.jpg

夕方になると、プ~ンといい香りがしてくるこの花、大好きです。
ただいま~_b0176023_1812583.jpg


この4週間で、想像通り・・・
雑草が~~~~
どうして雑草は元気なの~?
気がつくと しゃがみこんで1時間も雑草を抜いている私でした。
パジャマ姿だったことも忘れて・・・

今回は日本から叔母からのお譲りの着物を数点、帯も数点、重たいスーツケースの旅となりました。

それでも今回の日本の旅行の写真を見ると楽しかった思い出が蘇ってきます。
移動中の苦労なんか忘れてしまうから不思議です。

旅行中はなれないPCでのブログと写真のアップは困難で 思うようにできませんでしたので これから暇みてします。

昨日はプーキーの命日、今週日曜日は、犬仲間と友達が集まって 「ワンコとピクニック」を開催します。
by setsukomatsumoto3 | 2011-06-23 15:51 | 日記