人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエール チーズとバターにおさらば~ だって!

3月26日
入院4日目

皆さんにはご心配をかけていましたが、ピエールは昨日とは打って変わって 今日はまた元気になりました。
病院にいなければ 普段のピエールに見えるくらい元気になりました。
下の息子のマイケルと
ピエール チーズとバターにおさらば~ だって!_b0176023_15323436.jpg


今日は午後から友達がお見舞いに訪ねてきてくれて彼はご機嫌。
ピエール チーズとバターにおさらば~ だって!_b0176023_15333216.jpg


この調子でいけば 明日お腹の3本のチューブをはずして、その次の日 つまり日曜日に退院になる。
よく食べるし、よくエクササイズするし、モデル患者といったところ。
皆さん、お祈りとヒーリングありがとうございます。感謝 感謝 感謝!

彼は今までの食生活、クロワッサンに3個のバターとスタバのラテに生クリームとかチーズ三昧の生活を反省し、食生活改善に尽くすそうです。
これで 良かったのですが、極端になりそうでこわ~い。


それと午前と午後に30分づつのお散歩も目標だそうで・・・
これは犬のお散歩をしてもらえるから いい案です、確かに。

今朝は朝から天気がよいので、またまたプーキーを連れてビーチまで降りて行った。
天気が良いせいか アクティビティーや散歩の人たちがいた。

ピエール チーズとバターにおさらば~ だって!_b0176023_15362255.jpg


ピエール チーズとバターにおさらば~ だって!_b0176023_15385066.jpg


Tide Poolまで歩ってみた・・・
ピエール チーズとバターにおさらば~ だって!_b0176023_15392045.jpg


30分のお散歩を終えて家に戻ったら 何と家の前に救急車がいる。アメリカでは救急車と消防車が一緒にくるのだが、その理由は忘れたが、お隣の部屋の80歳のおばあちゃんが病院に運ばれていった。
どうしたんだろう・・・
ピエール チーズとバターにおさらば~ だって!_b0176023_15394872.jpg

by setsukomatsumoto3 | 2010-03-27 15:39 | 日記