人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ERへ

4月4日 日曜日

たびたび お騒がせしてすみません。

退院中にお腹から3本の管をつけていたが、退院時にはずしてくれた。
太い管だったので 勿論 その穴は縫ってくれたのだが、じっとしられない性分のピエールは安静の身なのに、家中のちょっとした工事をした、そしてその夜 縫い目からたらたらと出血して止まらなくなった。

血をさらさらにするための特別の薬は副作用で 血が止まりにくくなる。

すぐに車に乗せて病院のエマージェンシールーム(ER)へ

ラッキーにも5分だけ待っただけで 診察室に入れてもらえた。
ドクターも割合すぐに現れて 局部麻酔して2針縫ってくれた。
採血の結果で血が止まるまでの1日は薬を中止。
これで安心か・・・?

喉元過ぎれば熱さ忘れる、っていうけれど 食事療法も「この位は大丈夫」っていって あまり守ってない気がす
ERへ_b0176023_15101882.jpg
る。
言いたかないけど つい小言をいってしまう今日この頃・・・
by setsukomatsumoto3 | 2010-04-06 14:07 | 日記