人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前世は看護婦だった私が活躍出番!

4月6日 火曜日

ピエールの術後は順調で、心臓関係は問題なくなった。

ところが、例の3本のチューブを取った後の傷が 2箇所 膿んでしまった。
朝に病院に電話をしたら すぐに来い、とのことで ハリウッドの病院に逆戻り。
仕事の合間を縫って手がすいた 外科医が現れて 説明の後 ライトを照らすと 診察着や手術着にも取り替えないうちに 診察台に寝かせると、Pが着ているTシャツをまくりあげたまま(、手早く消毒して さっさと局部麻酔して あっという間に縫ってくれた。

終わると、ドクターは私のほうを見て、これからの手当ての仕方を丁寧に説明してくれて、それに手当てに使う一式も沢山持たせてくれた。
これからの傷のお手当は この私が実権を握ることになった。
早く治してみせるぞ~
なんたって、最近の前世では戦争中、フランスで看護婦さんだったから思い出してやるしかない!
ピエールはフランス人だから もしかしたら これってデジャブ~?

診察費たった5ドルを払ってきた。感謝。
ERはいくだけで 50ドルだったから 5ドルは感激!

病院の外に果物売りのおじさんがいる。
ハリウッドの病院に来ているときは このおじさんから 黄色いマンゴーを買うのが楽しみだった。
今日はマンゴーとイチゴと正式な名前はわからないが、サイズの短いバナナ、モンキーバナナを求めた。

退院しても何だかんだとあるけど これも時間の問題でしょう。
ドンマイ ドンマイ
前世は看護婦だった私が活躍出番!_b0176023_3572834.jpg

by setsukomatsumoto3 | 2010-04-08 03:58 | 日記