人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B&B初めてのゲストはワンちゃん?

4月24日 土曜日

10時にあやちゃんがシーザーとココちゃんを連れてきた。
今日から2泊3日、ここにお泊りする。
あやちゃんはベガスへ・・・
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_8303350.jpg

何の違和感もなく すんなり我が家に溶け込んでいるワンちゃん達。
プーキーとも仲良く全てをシェアしている。

今日から数日はお天気がいいので さっそく午後一番に3匹連れて週末のコーヒーを飲みに 「Corner Store」までお散歩に・・・
多匹飼いの醍醐味ってこんな感じ?
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_833637.jpg

ピエールはプーキーを、私がココとシーザーを連れて。

途中、海からの強風で 風任せに育った木に出会う・・・
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_8361575.jpg

B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_8351111.jpg
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_8353687.jpg


歩くこと30分、目的のCorner Storeに到着。
ワンコたちはのどが渇いて水を飲んで(でもシーザーは喉が渇いているのに飲まない)一休み
店に来る人たちに「キュート!」といわれて おとなしく店の前で待つ。
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_8492837.jpg

人間は中に入って コーヒーとペストリーを注文。

今日はテーブルの上に誰かがシェアするために自宅から持参した「びわ」があったので いただいたら 甘くて美味しかった。
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_8504549.jpg

B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_8502257.jpg

今日は私達も外のベンチで食べることに・・・
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_923596.jpg


帰りも30分 小さいココとシーザーは良く歩いてくれた。文句も言わずに・・・
(勿論、疲れたらだっこして連れてかえるつもりだったが・・・)
お家に到着! (写真 左)
みんなにとって とても気持ちのいいエクササイズ日和となった。
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_925748.jpg

帰ってきて 皆さん 疲れて一休み・・・Z.Z.Z....
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_921426.jpg

帰り道のPoint Fermin Parkは海に面したところにピクニック用の場所があり、いつかピクニックしたいと思いながらまだ実現してない。
犬のいる人や小さなお子さんがいるファミリーなら こんな場所でランチは最高でしょう!
行きたい人 電話待ってます。
B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_855141.jpg

B&B初めてのゲストはワンちゃん?_b0176023_8552583.jpg

by setsukomatsumoto3 | 2010-04-25 09:03 | 日記