人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男もネイルサロンへ

8月12日 

明日からモントリオールの旅行に出る前に ピエールが足の爪を切りたいという。
彼の爪は硬くて自分では切るのも大変で 私もお手上げ、プロにお任せすることに・・・
「一緒に行こうよ~」としつこいので 近所のネイルサロンに同行した。
男性客はピエールだけ・・・夕方ということもあり お店は超満員!
男もネイルサロンへ_b0176023_2551395.jpg

ピエールが私に「見ているのもなんだから、プレゼントするからネイルしたら?」というので、たまには人に足湯とマッサージをしてもらうのもいいか・・・と 
結局 足のデザインネイルまでしてもらって・・・
男もネイルサロンへ_b0176023_2553159.jpg


ランチは娘のニッキーと  うわさに聞いていたガーデナのパシフィックスクエアの「もったいないラーメン」に行ってきた。待つこと10分。
男もネイルサロンへ_b0176023_256957.jpg

男もネイルサロンへ_b0176023_2562046.jpg

楽しみにしていた とんこつラーメンのお味は まあ~美味しいけれど、これも好みかも、私はニッキーの注文した 味噌ラーメン 赤ボム入り のほうが好きだった。
男もネイルサロンへ_b0176023_2563152.jpg


とにかく、美味しいラーメン屋さんができることは大歓迎~~~003.gif
by setsukomatsumoto3 | 2010-08-16 11:47 | 日記