人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャスタ・・・湖三昧

シャスタは水の魔術師・・・

滝に続くのは静かな湖畔・・・
妖精が住んでいるというのもうなずける・・・

Siskiyou Lake シスキユー湖
キャッスル レイクに行く途中、すぐ手前にあるのですが、サインがないので 目的していかないと見過ごします。
アルペン風の湖で絵になります。
シャスタ・・・湖三昧_b0176023_1675618.jpg
シャスタ・・・湖三昧_b0176023_1682349.jpg


キャッスル レイク 
インディアンが この湖にはデビルが住んでいるといって恐れていた・・・その訳は?
シャスタ・・・湖三昧_b0176023_1685113.jpg

さなえちゃんのクリスタルボウルの儀式
シャスタ・・・湖三昧_b0176023_1691596.jpg

私にも何か恩恵を~
シャスタ・・・湖三昧_b0176023_1694158.jpg


シャスタ・・・湖三昧_b0176023_16102238.jpg


選ばれた人だけがたどり着ける?といわれる ハート レイクへはここから登りますが、みんなは次の日に上りましたが、私とピエールは膝のため断念。
その日はゆっくりしました。

シャスタの町からフリーウェイ I-5を挟んで向こう側からのシャスタの絶景
雲がかかったシャスタもなかなかいいよ~
シャスタ・・・湖三昧_b0176023_16105298.jpg

by setsukomatsumoto3 | 2010-09-24 16:17 | アメリカ国内旅行