人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画とテレビのロケ


今週の水曜日の10月20日 は朝から夜まで いつも車を停めている目の前の38th Streetが駐車禁止になると張り紙があったので 道路工事か? 映画のロケか? と思ったら うちのゲートに張り紙があった。ロケが行われるらしい。
この辺はよく映画とかテレビのロケが行われますが、うちの目の前でロケというのは引っ越してきて以来初めて・・・
フンフン 窓越しにロケが見れるというわけか・・・
残念ながら 映画もテレビも殆ど見ない私はきっと有名な俳優さんがそこにいてもきっと気がつかないでしょうねえ・・・
誰か 有名な俳優さんが来るかどうか?オンラインで調べてみるか・・・

NBC 「Law & Order LA」
こんなことが書いてありますがどんなことするかは想像がつかないけれど・・・

Weapons brandished. Drive ups and away. Equipment on sidewalk, in curb lane & across street. Interior and exterior dialogue. Intermittent traffic control. Condors. Cranes. Generator. Picture vehicles. Scissor lifts.


先日も「お茶のお稽古仲間」が我が家でランチをしました。
天気もいいのでこの辺をお散歩していたら ロケ(Filming)をしてました。
Paciffic Ave.で「Battle Ship」のロケです。
映画とテレビのロケ_b0176023_11333349.jpg

こんなところで何をフィルミングするのだろう???というくらい何もない所ですが・・・
このマーケットで撮影があったみたいです。

映画とテレビのロケ_b0176023_11341131.jpg

家に戻ってヘルシーランチと楽しいおしゃべりであっという間に忙しいお二人は帰る時間になりました。
気持ちの良い友達と気持ちの良い時間を過ごすのは健康的!
映画とテレビのロケ_b0176023_11345476.jpg

by setsukomatsumoto3 | 2010-10-18 11:35 | ロサンゼルス観光