人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫のバースデー

1月8日

毎日 何だかんだと用事と行事がよくあります。
日記に書くことがありすぎて 追いつきません。
まだまだ ブログに書いてない 「ネタ」があります。

夕方からリバーサイドに住んでいるピエールの息子家族の家で 13歳(アメリカでは13歳からティーンエイジ!)になる アリスンのバースデーパーティーです。
彼女の大好物の 牛ひれ肉のバーベキューとミートソーススパゲティーでした。

彼女のお母さんが手作りのケーキを焼いて デコレーションしています。
孫のバースデー_b0176023_16194342.jpg


食後にプレゼントを開けます。
孫のバースデー_b0176023_16223896.jpg


私は共通の話ができる相手もいなく、こんなときはとても退屈しますが、お互い様なのでピエールのために我慢して参加します。
まわりの人が皆いい人たちなので そのへんは幸いですが・・・
孫のバースデー_b0176023_16205595.jpg


ピエールの大好きな孫 ケイティーと・・・
孫のバースデー_b0176023_1625562.jpg


9時半ごろ 家の近くまでくると 強烈なスカンクの匂いが立ち込めています。
去年の今頃 プーキーがスカンクにスプレーされたのを思い出すなあ・・・
by setsukomatsumoto3 | 2011-01-10 16:23 | 日記