人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach House in LA


by setsukomatsumoto3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコとピクニック(サンペドロにて)

6月26日 日曜日

今日はプーキー(去年15歳で天国に行った愛犬)の一周忌を兼ねて、なるみファミリーの愛犬Viviちゃんとそのファミリーの送別ピクニック。
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17422156.jpg

彼らは長かったアメリカ駐在を終えて日本に帰国します。
とっても親しくしていたので寂しくなります。

ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17311299.jpg


今日は朝から天気も良く、自宅から車で3分、サンペドロの海辺の公園(エンジェルゲートパーク)には、19人の人と12匹の犬が集まりました。
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17303548.jpg


11時半過ぎにパークに着くと、もうすでにドッグトレーナーのアレックス玉木さんと奥様が来てきました。

みんなが来る前にパーティーのセットアップです。
12時過ぎに続々と愛犬を連れて 皆さん集まってきました。

アレックスさんが早速 希望する方にドッグトレーニングをデモンストレーションしてくれます。
さすがです。犬がよ~く彼の言うこと聞いてます!
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17332378.jpg


今日のランチはBuzy Beeのホットサンドイッチを予定していたのですが、何と日曜日は閉まっていることが昨日判明、急遽 その店からそのパスタミサンドイッチの材料を仕入れて 今朝 近所の友人の和代さんにお店と同じようにしてサンドイッチを作ってもらいました。
ピエールにはロミタのSushi Calまでロール寿司を取りにいってもらい大助かり。
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17343842.jpg


ということでまずは人間様が腹ごしらえ。
ワンちゃんには天国のプーキーから「おやつの差し入れ」で鶏のささ身のドライスナックをワンコたちに振る舞いまわれました。
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17294229.jpg


ブログを見て参加してくれた方々も犬を通すと すぐにお友達になれます!
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17375213.jpg


ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_1744988.jpg


ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_1747271.jpg


Pooch Photoの石橋君は「無料写真撮影会」を提供してくれて大活躍です。
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17383477.jpg


ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_1748930.jpg


久しぶりに見るセナはとんでもなく大きくなっていた~
2年前にプーキーと遊んでいた頃の面影はもうな~い!
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17401297.jpg


ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17431998.jpg


ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_17453062.jpg


最後にさとこちゃんの差し入れの今、アメリカで流行っている「カップケーキ」で盛り上がりました。
ボッテガ ルイ(ロサンゼルス、ダウンタウン)というお店でピザも美味しいらしいので 行きたいと思っていた名店。
まずはプーキーにお供え?してから・・・いただきま~す!
ワンコとピクニック(サンペドロにて)_b0176023_18124674.jpg


自分がイベントを主催すると いろいろすることが多くて忙しく ゆっくり座ってみんなとおしゃべりできないのが残念・・・

初対面の方たちとももっとおしゃべりすれば良かったなあ・・・

参加くださった皆様、ありがとう~~~
楽しかったね。
by setsukomatsumoto3 | 2011-06-29 17:31 | イベント・音楽・コンサート